数時間・数日経てば笑顔に…

こんにちは!

コトバのサプリ編集長の石田です🌼

何か困難なことや辛いことに直面したとき、もう無理だ、ダメだ…と諦めそうになったり、自分に自信がなくなって、この世の終わりのように感じたりすることがあります。

しかし、そんなときはただ絶望に打ちひしがれていてはいけません!

すぐに無理、私にはできないと思い込むのではなく、まずは本当に何でもいいので、とりあえず今、自分のできることから行動してみましょう!

直面したときはどうしよう…と下を向いて涙を流すことだってあるかもしれませんが数時間後には涙は消えているし、数日経てば顔を上げて笑顔になっているかもしれません。

時間が勝手に解決してくれることだってあります⌚

だから、しんどいと思うのは今だけだ!今を耐えることができれば幸せなことがやってくると思うことで、心がなんとなく軽くなることだってあります✨

色々なことが起こる毎日ではありますが、自分の気分は自分で上げて少しずつでいいので、頑張っていきましょう!!

またのお越しをお待ちしております。