せっかくのクリスマスなのだから…

2022-12-24

こんにちは!

コトバのサプリ編集長の石田です😊

今日はクリスマスイブ、そして明日はクリスマスですね🎄

クリスマスの思い出はありますか?

楽しい思い出や嬉しい思い出、それだけではなく悲しい思い出や辛い思い出がある方もいるかもしれません。

子どもの頃はサンタさんから素敵なプレゼントがもらえて、たくさんの美味しいご馳走に囲まれて…、学生時代の頃は友だちや大好きな人とワイワイ楽しく過ごしていた。

しかし、大人になるとクリスマス=年末なので、クリスマスであることすら忘れてしまっているくらいに仕事など何かと日常に追われる…。

クリスマスなんていつもならどうでもいい、くだらないなどと思うかもしれませんが、年に1度しかやってこないクリスマス。せっかくなので今年は久しぶりに友だちを誘ってパーティーをしたり、街へ出掛けてイルミネーションやクリスマスツリーを見たりと少しくらいクリスマスを感じてみてもいいのではないでしょうか?

今回、コトバのサプリを見に来ていただいた方に、フィンランドのサンタクロース村におられる本物のサンタさんからの素敵なメッセージをお届けいたします🎁

サンタさんからのメッセージをぜひ見ていただいて、クリスマス気分を少しでも感じていただけたらと思います🎵
Happy Merry Christmas✨

素敵なクリスマスをお過ごしください!!

▶サンタさんからのメッセージはこちらから確認いただきます🌟

今日もいい日でありますように!