きっと良いことがある!と思うだけで…

こんにちは!

コトバのサプリ編集スタッフ&『夢を叶えるためのイメージマップの創り方』主人公の香坂玖実(こうさかくみ)です!

いきなりですが、昨日は良い日でしたか?

すごくラッキーなことや幸せなことが1つまたはたくさんあった人だけでなく、悪いことがたくさんあった人もいるかもしれません。

今日は失敗したり、誰かに怒られたり、嫌なことを言われたり、やること全てに対して上手くいかなかったりとなんか色々ついていないな…と思うことありますよね。

毎朝占いを欠かさずにチェックして、学校に行く人もいると思いますが、そのときの占いの結果は悪くても、ふと考えてみると案外思っていた以上に良いことがあったな♪という経験をしたことはありませんか?

やはり気持ちというのはとても大事なもので、毎日必ず良いことがある!幸せになれる!と信じてみるだけで、どこからか降ってくるかもしれません!

逆に今日も良くないことがあるんじゃないか…と不安に思っていると、本当にそうなってしまうかもしれません。

1日を振り返るときに、ほんの少しでも嬉しかったこと、楽しかったことを思い出してみるといいかもしれません☆

嬉しかったこと、幸せなことに大きいも小さいもなく、自分自身がそう感じられたら良いと思います^^

皆さんも今日から、ポジティブにそして必ず良いことがある!幸せなことがある!と信じてみるようにしましょう。

今日もいい日でありますように!